サイクルショップヨシダの最新情報がご覧になれます。
<< エモンダALRディスク | main | 通勤通学応援キャンペーン >>
コーラス

S様よりOHでお預かりのビアンキXR4・・・

今回は部分的にグリスアップを中心の作業で、フレームから部品は降ろさないのでお時間はそんなにかかりません♪

ヘッドも・・・本日、作業終了してます〜留守電チェックしてくださいませ♪

Oさん毎度っす♪以前にフレームKITで御購入頂いていたビアンキのフェニーチェ。

充分、眺めて楽しんだようなので〜そろそろ組みましょかと・・(笑)

コンポはカンパ様のコーラスで決定です♪

サドルはフレームKITに標準装備されるパンター二レプリカ。

ホイルは使ってない手持ちのMAVICのコスミックがあるとの事でしたので〜フリーボディだけシマノからカンパ用に変更してSETです♪

いや〜・・・このレプリカカラーは今見てもカッコよろしだわ〜♪

サクサク進んでます〜完成までもう少々お待ちくださいね♪

サイクルショップ ヨシダ

 

 

Posted by : サイクルショップヨシダ | お仕事 | 19:24 | - | - | - | - |
TOP