サイクルショップヨシダの最新情報がご覧になれます。
<< ファイヤーフレイム | main | 営業日程のお知らせ >>
外装バッテリーマウント

A様よりOHでお預かりのTSR〜

このTSR、かなりヘビーローテーションなので毎年OHしてます(笑)

S様よりお預かりしているエモンダALR〜フル電動化作業・・・

ALRはフレームに配線やバッテリーが内臓出来ないので久々の外装バッテリーマウントです。

電動化に伴い御希望の34Tを装着♪

配線が外出しの場合は、いかに配線を目立たなくスッキリさせるかに〜かなりの労力を使います。

組手のセンスが問われる所かと・・・もうすぐ完成です〜お楽しみに♪

さて、、、SZ様よりお預かりの4シリーズマドンちゃんのフルOH〜作業開始です!

バラしてる時に何時もチェックするのは、普段キチンとお手入れをしている車輌か否か・・・

このマドンちゃんはしっかりとお手入れが行き届いた車輌です♪

消耗品をチェックしながらサクサク進めます・・・

今週中にはイケるかな??・・・

次のOHも控えてるし頑張りま〜〜す。

サイクルショップ ヨシダ

 

 

 

Posted by : サイクルショップヨシダ | お仕事 | 16:33 | - | - | - | - |
TOP